02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png 鈴木区 第15回公演
『ヘッドライン×デッドライン』
公演DVD予約受付中!!!

iPhoneImage.png 舞台『乱歩奇譚』
2017年4月12日(水)〜16日(日)
シアターサンモール[新宿]
出演:北園涼 高橋李依 富田翔ほか

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡

プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 帰路 | main | 『乱歩奇譚』キービジュアル >>

第2回クジカンキカク、終演。

iPhoneImage.png

一日目「俳優編」

 

iPhoneImage.png

二日目「演出家編」

 

第2回クジカンキカク、無事に幕を降ろすことができました。

スーパー長丁場な公演でしたが、劇場でご覧いただいた皆様、ユーストで楽しんだ皆様、

まことにありがとうございました !!!

 

二日間 合計18時間+上演時間

 

これはもう、クレイジージャーニーの所業ですね。

ふり返るには

情報が多すぎる

ので、ざっと写真で一言。

リアタイツイートは「#クジカンキカク」をご笑覧ください…。

 

 

iPhoneImage.png

MCは前回同様、劇団6番シードの椎名亜音ちゃんと、写真を撮り損ねましたが、劇団ボブジャックシアターの扇田賢さんの三人体制。

 

iPhoneImage.png

「俳優編」鈴木のチーム仲間。

「劇団 9時に解散」という名前で作品を上演しました。

メンバーは、

天然工房の松田信行さん

中谷真由美さん

少年社中の内山智絵さん

ボブジャックシアターの丸山正吾さん

橘花梨さん

そしておなじみ、山口キヨヒロ

やっぱ名前付けると愛着が出るもので、終演後はさみしい気持ちに…!

 

iPhoneImage.png

稽古風景。

芝居作りの空気感に違和感のないメンバーでした。また集まりたい!

 

 

iPhoneImage.png

劇中にまさかのダンスシーンも!

これを知った瞬間の場内は、さすがに驚愕のリアクション。ヒエー!

 

iPhoneImage.png

打ち上げにて。

今回の演目は、劇団6番シード・松本陽一氏による『渋谷警察24時』

右が松本氏、その隣が逆チーム演出家・扇田さん。

たった一日の出来事だけど、俳優陣は一気に仲良しになっていてLINEグループなんかも出来ちゃっていたよ。

 

iPhoneImage.png

こちらは「演出家編」。

まったくのゼロから作品を作るという9時間でした。

色々あって決まったタイトルは

『喜びから毛』

…カオスしか感じられないけど、仕上がりは、壮大なドラマに!

 

iPhoneImage.png

この写真、すき。

途中、代役をつとめた関係で、先輩演出家さんたちと少し絡めたことは財産でした。

 

 

もうここから先は書く必要あるまい。

得るものしかない二日間で、今は第六感も含めた全感覚が疲れてるよ!

この二日間のアーカイブ(映像)は公式あたりに上がったりすると思うので、見逃した方はそちらをぜひ。

 

 

というわけで二日間のイベント公演でしたが、多くの方に楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

準備期間は、単純に一年以上かかってました。…色々あったなぁ。

 

 

今だから言えますが、「演出家編」に関しては企画自体が無茶すぎるので、

てか、ホントにやれんのか !?

って部分が強かったこともあり、じつは一度、鈴木区とボブジャックシアターの俳優とでリハーサルをやっていたのでした。

(実際に、一本の筋を作るところまでやった)

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

このときのメンツは、

鈴木区…

宮岡あづさ、戸田早奈美、宝田直人

ボブジャさん…

的場司さん、小島ことりさん、澤野泰誠さん

 

これはこれで、楽しかったよ。

いつか「俳優が作る演劇」というのをやってみても、面白いんじゃないでしょうか?

 

 

 

…いや、そもそも第3回はあるのかな?

iPhoneImage.png

| 16:10 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |

スポンサーサイト

| 16:10 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.