07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png
『先輩、服を着てください』
『ヨンコマ。』
2017年9月14日(木)〜24日(日)
遊空間がざびぃ

iPhoneImage.png
『乱歩奇譚 第2話』
2018年4月
新宿シアターサンモール

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡
プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 『乱歩奇譚』キービジュアル | main | ヘドラ、初日開けまして〜! >>

ヘドラまであと少し!

iPhoneImage.png

『ヘッドライン×デッドライン』稽古も佳境よ!

昨日、衣裳・小道具・音響ありの、かぎりなく本番に近いテンションでの通し稽古を行ったんだけど、これがまた面白くてね。

たくさん笑って、現時点では大満足。

ここからさらに、演者に負けないよう演出も練っていかないとだ…!

 

じつは数日前にも一度通しを行ったんだけど、そこで、台本半分くらいガッツリ書き直したのね。

時期的にも決死のダイブだったけど。

でもこれが功を奏して、すごく納得感のある作品に仕上がってます。

座組の空気もいいし、再演作だけど、最新作として新しいものを披露できそう。ご期待を!

 

上の写真は、鈴木区初出演の田浦傑くんと。

同い年の役者。

普段はリアリティのある演劇をやる団体に属しているため、ぼくらのやっているスタイルに戸惑ってはいるけれど(想定内)、とても魅力とアジのある役者なので、皆さんも楽しみにしてくれると嬉しいな。

 

iPhoneImage.png

今回は、声の出演としてブリドカット・セーラ・恵美ちゃんが出演!

若い子だけどしっかり者。

作中のどんな場面で登場するのか、お楽しみに。

そして一緒に写り込んでいる山口キヨヒロ&智大くん。お二人も声出演しますよ。お楽しみに。

 

他にも友情出演として友人たちが関わってくれてます。

詳しくは公式をば!

http://suzuki-ku.jugem.jp/?eid=153

 

チケットは全ステージであと数席しか残っていないのだけど、それでも多くの方に興味を持ってもらえたらと常々思ってます。

 

 

iPhoneImage.png

昨秋にやった『キミが、No.1』のDVDが完成して、皆さんの手元にも届いているようで一安心!

めいっぱい詰め込んでるので、めいっぱい楽しんでね!

手に持ってくれているのは、鈴木区音楽を担当してくれている村田祐一氏。ホクホク!

 

 

iPhoneImage.png

体力勝負の時期でもあるので、なるべくパワーのつきそうなものを食べて過ごしているよ。

肉肉ゥ!

 

iPhoneImage.png

これ、最近食べたやつ。

カップ麺系で過去に食べたものの中で最高に美味かった〜!

けどもう販売中止してるっぽく…残念…。

 

 

あ、久々にラジオ出演しました。

友人の布施っちの番組なんだけど、いっぱい喋ってるので聴いてね!

https://www.youtube.com/watch?v=CfI905clk4c&feature=youtu.be

 

iPhoneImage.png

| 00:05 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |


| 00:05 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.