PROFILE

iPhoneImage.png
鈴木 智晴

劇作家/ナレーター/猫飼い
1979年1月11日生まれ
つづきを読む

CONTACT

メッセージや仕事のご依頼は
コチラ のフォームへ

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
Search this site


〜鈴木智晴のすこやかだより〜
<< ヘドラまであと少し! | TOP | へドラを終えて… >>
ヘドラ、初日開けまして〜!

ヘドラ、初日の幕が開きました!!(昨夜)

 

 

たくさんの笑い声、

そしてまさかのダブルカーテンコール…ありがとうございました。

 

『乱歩奇譚』の話題もあったりして、やや話題的に埋もれちゃってた感のある作品ですが、

こっそり、きっちり、稽古してましたよ!

 

公演はまだまだ続きます。

残席はほぼありませんが、たまにキャンセルも出たりしてポコっとお席空いたりましので、タイミングが合えば一度でも観てもらえたらと思ってます。

 

昨夜は『Tune!』から、ブンタ君と明彩ちゃんが遊びに来てくれました!

iPhoneImage.png

 

 

残りのステージもがんばるぞー!!!

posted by 鈴木智晴 | 11:20 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX | - | - |