03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png 鈴木区 第15回公演
『ヘッドライン×デッドライン』
公演DVD予約受付中!!!

iPhoneImage.png 舞台『乱歩奇譚』
2017年4月12日(水)〜16日(日)
シアターサンモール[新宿]
出演:北園涼 高橋李依 富田翔ほか

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡

プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 成功祈願 | main | キミワン観劇! in 大阪 >>

キミワン観劇! in 大阪

iPhoneImage.png

大阪に来てますよヤッホー!

 

2014年の『ヒーローアゴーゴー!』以来の大阪やねーん。

目的はひとつ、『キミが、No. 1☆』を観劇するため。

鈴木区で上演した作品を、大阪の演劇少女が上演するというので、気になって気になって、ここまで来ちゃいましたよ。

サポートメンバーとして鈴木区から、

戸田早奈美、山口征秀、橘実咲季、本田一誓を帯同させました。旅行じゃーん!

 

iPhoneImage.png

こういうアイテムひとつにも、すごく愛情を感じる。

 

作品は、違う演出の方の手に委ねたのもあって「そういう解釈もあるのか!」と新発見もあり。

特にオープニングは沸き立ったなぁ。

他にもたくさん心のこもった作品でした。キミワン、また演りたい!

 

iPhoneImage.png

出演のキャスト陣と。

衣裳の感じも鈴木区版とはぜんぜん違うね。

女性二人は鈴木区公演で場内スタッフをやってくれていたりと縁のある子たち!

いつか鈴木区でも絡めたらいいね。

 

iPhoneImage.png

観劇後はみんなで呑んだぜー!

人生はテンション。

 

iPhoneImage.png

その後我らは場所を移し、なんばの裏路地へ……

 

iPhoneImage.png

奇跡と爆笑のたち食い寿司屋でテンションブチ盛り上がり!!!

 

 

不眠不休でハシャいだので夜はグッタリ。

さーあ、今日は大阪観光してそのまま帰京しますよ。

 

来週から新たな戦いの始まりだ…! ゴゴゴ。

| 10:56 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |


| 10:56 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.