11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png
『無気力宇宙船メロディライナー55号』
2017年11月30日(木)〜12月3日(日)
アトリエ第七秘密基地

iPhoneImage.png
演劇企画CRANQ
『プリモピアット
〜聖夜のヒミツ〜』
2017年12月19日(水)〜24日(日)
中目黒キンケロシアター

iPhoneImage.png
フジテレビ・ノイタミナ
『舞台 乱歩奇譚
〜パノラマ島の怪人〜』
2018年4月13日(金)〜22日(日)
新宿シアターサンモール

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡
プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 舞台『乱歩奇譚』稽古初日 | main | 宙に消えた航空券 >>

ゴーイン結婚式

iPhoneImage.png

3/20は、心友の結婚式で人生初の司会をしてきました。

ひたすらにアタマのおかしい挙式で、HPもMPも全部もってかれたけど、幸せゴーインスピリッツをたんまり貰えた一日でした。

封印したヒロアゴも一夜限りの復活。

ありがとうおめでとう末長くレッツゴーインしてね♡

 

iPhoneImage.png

司会卓はこんな。

初めてだったけど、楽しくやれました。

人様の人生に関わることなので、とても緊張しますね!

 

iPhoneImage.png

鈴木の司会っぷりを誰かが撮ってくれました。ナイスフォーマル!

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

式中のプログラムとして上演されたヒロアゴスピンオフ『俺の名は廣田ゴウ』(脚本演出 佐藤仁志)は渾身の快作に。

わたくし鈴木は、とぶらやプロの“師匠”役として板に立ちました。念願のヒゲジジイ役。

2012年に書いた作品がこうして人の幸せに役立てていることに、感動。

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

鈴木区メンバーの正装を見ることもじつは初めてで、なんか新鮮だったなぁ!

みんなでパチリ。

長谷はわざわざ北海道から来日してきてくれたよ。

 

iPhoneImage.png

そして二次会で、新婦発案の大サプライズ!

よーく見るとゴーインジャーの中の人、全員揃ってたりして。

お店の方もノリノリで協力してくれ、本当に楽しい時間になりました。

 

iPhoneImage.png

詳しくは、新婦・川添美和ちゃんがFacebookに書いてるのでコチラを読んでね!

あと二次会サプライズについては、鈴木区記録係(笑)が、コチラに書いてくれてますよ!

 

 

お二人は鈴木区の公演で出逢い、そして一生を共にするパートナーとなってくれたわけで、そのことに、すごくすごく感動してしまう。

まさかこんなことになるなんて、旗揚げ時には思いもしなかったわけだしね。

こうやって誰かの幸せの役に立てていると感じられるだけで、ぼく自身も幸福なのです。

 

佐藤仁志さん・美和さん。

夢の翼を大きく広げて、どうぞ末長く、お幸せにレッツゴーインしてくださいませ。

| 18:07 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |


| 18:07 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.