11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png
『無気力宇宙船メロディライナー55号』
2017年11月30日(木)〜12月3日(日)
アトリエ第七秘密基地

iPhoneImage.png
演劇企画CRANQ
『プリモピアット
〜聖夜のヒミツ〜』
2017年12月19日(水)〜24日(日)
中目黒キンケロシアター

iPhoneImage.png
フジテレビ・ノイタミナ
『舞台 乱歩奇譚
〜パノラマ島の怪人〜』
2018年4月13日(金)〜22日(日)
新宿シアターサンモール

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡
プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 宙に消えた航空券 | main | 弾丸 >>

『乱歩奇譚』稽古、残りわずか…!

『乱歩奇譚』、稽古快調です!

昨日は、舞監照明音響映像衣裳メイク等スタッフ陣がうっかり一同に会してしまうというミラクルがありつつ、またもやいい感じの通し稽古ができたので、あとは足りないパーツを埋めていって完成です。

その後の打ち合わせで様々なあれこれを敏腕スタッフさんに託していく作業。

こうして少しずつ仕事量が減っていき、公演期間中のぼくは、劇場の端っこでただ作品を楽しむだけのおっさんになっていることでしょう…。あー早く劇場で観たい!

 

iPhoneImage.png

乱歩奇譚 女子メンバーです!

もちろん撮影はぼくではないです。そこまでのカリスマは無いよ。

 

iPhoneImage.png

主演の、(左から)福地教光くん、八島諒くん、高橋李依ちゃん。

りえりーはアニメ版のほうでも同じコバヤシ君を演じていたわけだけど、今回が初舞台。

稽古序盤はおぼつかなかった面も当然あったけど、たった数回の稽古で何かを掴んだのか、昨日の稽古場では、一瞬「江戸川乱歩作品としての小林少年」の妖艶さが滲み出てきていてビックリ。

でも耳に聴こえる音は「乱歩奇譚のコバヤシ少年」という不思議…。凄い女優です!

 

iPhoneImage.png

こちらは、作品を楽しみにしてくださる方からの陣中見舞い!

刺繍入りのタオル。漂う高級感!

キャストみんなとお揃い。嬉しいなぁ。

 

iPhoneImage.png

劇場でグッズ販売されるTシャツも、かっちょいい仕上がり!

 

iPhoneImage.png

何やら綿密な打ち合わせをしている、鈴木区メンバーと矢尾一樹さん。

舞台上ではけっこう絡む…という噂も?

矢尾アニキとは先日ご飯をご一緒したのだけど、本当に気さくで優しくて、豊かな一夜でした…。

なにしろぼくの中のマイベストガンダムのパイロットだった方なわけだしね!うわぁー!

 

 

 

あと一週間で公演かと思うと、ちょっぴり寂しいな。

プロデュース公演だから呼ばれない限りは再会もできない…場合もあるわけだしね…。

 

とはいえ演劇は常に一期一会。

皆が望む乱歩奇譚をお届けできるよう、あと少し、踏ん張るよ!

| 13:50 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |


| 13:50 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.