04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png 鈴木区 第15回公演
『ヘッドライン×デッドライン』
ご来場ありがとうございました!!!

iPhoneImage.png 舞台『乱歩奇譚』
2017年4月12日(水)〜16日(日)
シアターサンモール[新宿]
出演:北園涼 高橋李依 富田翔ほか

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡

プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 舞台『乱歩奇譚』終演! そして… | main | バチ当たり >>

『乱歩奇譚』オフショットとかわいわい

いやー、あの熱狂の時間からもう一週間が経とうとしているのね。早い早い!

『乱歩奇譚』には、さまざまな方が観劇に訪れてくれましたよ。


“黒蜥蜴”役の日笠陽子ちゃん!
鈴木区の『ヒーローアゴーゴー!』にも出てくれましたな。お久しぶり!


日笠ちゃんはこんな粋な差し入れも…!


“ナミコシ”役の福山潤さん!
乱歩奇譚人気No.1キャラは今回は未登場でしたが、観劇してもらえて嬉しかったなぁ。
…じつはボクチン、2016年ごろに一度ご一緒はしてるんだけどね…それはまた別の話…(コソコソ)。
こういったカタチでご挨拶できたのも人生の妙ですな。


“ミナミ検視官”役の藤田咲さん!
千秋楽に急きょ訪れてくれました。

他にも、岸監督や比嘉プロデューサー、ノイタミナ編集長様なども。
これだけ愛されている作品の一部を担えて幸せです。


ここからはオフショット。


“カガミ警視”役の、とみしょーこと富田翔さんと鈴木区女子。
今回とみしょーさんとご一緒できて本当によかった。
稽古場での佇まいや、スマートかつユーモア溢れるハンサムな芝居、そして居酒屋番長っぷり…。
色々と刺激になりました!
…ここだけの話、本編のカーテンコール演出は全部とみしょーさんだったりします(笑)。

余談だけど、カガミのネクタイは、鈴木区メンバー戸田が原作どおりに再現したものだよ!
(ナカムラ刑事のネクタイやアケチの缶コーヒーも)


“ミカサ”役の矢尾一樹アニキと、上江洲誠さん。
とても紳士で面白いアニキとご一緒できて嬉しかったなぁ。


影男とアケチ探偵。
この二人のやりとり、稽古場でずっと笑ってました。


…の、中の人!
しゅんりーこと睫攴咾気鵝


見事なまでに座長を務め上げてくれた北園涼くん。
今回がなんと初主演!
よく呑んだなぁ〜。芝居に熱いオトコ。


今回の座組は(も?)、まぁーよく呑む子たちで!(笑)
公演中もほぼ毎日一緒にいましたよ。
ホンット…座組に守られたなぁ…としみじみ。


黒山メッキ先生が、鈴木区メンバー演じるコメンテーター陣をコミカライズしてくれたのも嬉しかった。
有難やー有難やー。
次はワタクシ演じる“校長先生(声のみ)”もオネシャス!


ロビースタッフも、鈴木区まわりの愉快メンツで今回は固めました。
アンケートなどでお褒めの言葉を多くいただけ、とても誇らしいです。


打ち上げも楽しくてねぇ。
矢尾アニキ、福地教光くん、高橋李依ちゃん、北園涼くん、須藤茉麻ちゃん、そして演出家おじさんのテーブル。

…またみんなと会えるかなぁ?


とまあ、記憶用メモのように書き綴っちゃいましたけど、鈴木区という「自分の庭」を作って早8年。
脚本演出として初めて触れた外の世界が、これだけ魅力に溢れた場所で本当によかった。
一度は他のプロデューサーに「できません」と切り捨てられた公演だったのだけど、諦めずに出会いを求めてよかった。

これからもこんな感じに、楽しい日々が続きますように!!!!

最後は、公演期間中にやった鈴木区呑みの写真。
これからもよろしく!

| 21:11 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |

スポンサーサイト

| 21:11 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.