06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
今後の予定

iPhoneImage.png
フジテレビ・ノイタミナ原作
『舞台 乱歩奇譚 Game of Laplace
〜パノラマ島の怪人〜』
2018年4月13日(金)〜22日(日)
新宿シアターサンモール

iPhoneImage.png
鈴木区のLINEスタンプが登場!!
【鈴木区のゆかいな仲間たち】
全40種/100円
ダウンロードはこちらから♡
プロフィール

iPhoneImage.png
鈴木智晴(すずきともはる)

劇作家/ナレーター
劇団東京都鈴木区 主宰
1979年1月11日生まれ
所属事務所 ALBA
つづきを読む

メッセージを送る

メッセージや仕事の依頼、決闘のお申し込み等はコチラのフォームへ。
返信をご希望の方は、
お名前・メールアドレスをお忘れなくご記入ください!!

Powered by NINJA TOOLS
Twitter
Others
Mobile
qrcode
リンク
アーカイブ

Sponsored links
<< 生ガキの脅威に耐え忍び、無事にワークショップ終了! | main | 『乱歩奇譚』稽古はじまってます!! >>

鈴木区の不穏なうごきについて! 〜乱歩奇譚とかまぴぽとか翔べスペとか〜

ふう。

日曜のワークショップでは、密室で20人以上の人たちと楽しく演劇していたのに、昨日一日は自宅で一人、PCに向かって作業。

 

執筆→プロット練り→確定申告

 

この落差!

まあ猫がいるから話し相手には困らんのだけど。

ちなみに本日はこのあとナレーションの収録。確定申告でも「職業欄」がいちばん頭を悩ませるゥ〜。

 

 

さてさて、鈴木の目下のアレとしては『舞台 乱歩奇譚』が迫っております。

 

iPhoneImage.png

先週末から一般チケットも発売開始となり、いよいよ近づいてきた感。

思えば4月下旬だったか5月だったかからスタートしたこの「パノラマ島の怪人」企画、心血を注いだ脚本も改稿を重ねつつ、ほぼ完成しております。映像や舞台美術などもすでに打ち合わせを終えており、昨年の「人間椅子殺人事件」よりもさらにグレードアップした演劇をお見せできるのではないかという確信。どうぞご期待くださいね!!

http://rampokitan2.jp

 

 

で、鈴木が乱歩奇譚している間、ホームである鈴木区は何をしているかというと……、

 

iPhoneImage.png

メンバー主導でのバー公演を上演するそうです!!

スズキクのダシモノ公演『March Peach Portion』略して『まぴぽ』。

この公演、鈴木はほぼノータッチで(予約フォームの設定したぐらい)まるで中身を分かってません。

出演者のうち6人がそれぞれ脚本と演出を担当するんだって。なんだそれ楽しそうじゃないか。

当日は僕も劇場におりますので、みなさんも一緒に楽しみマショーウ!

ご予約はコチラから。

https://www.quartet-online.net/ticket/mpp

 

 

……と、それからですね。

話は前後しますが、昨年末より、鈴木区のオンラインショップがオープンしてます!!

その名も………

 

iPhoneImage.png

「鈴木区グッズ売場」。

まんまか!

これまで劇場でしか取り扱っていなかった、公演DVDや上演台本などがラクチンにポチれちゃいますよ!

鈴木区の過去作品は本当に一品ぞろいですので、ぜひぜひお立ち寄りください〜。

(商品ページに見所とか書いてあるので参考にしてね)

https://suzukiku.buyshop.jp

 

 

とまあこんな具合にワチャワチャやっとるわけですが。

さらに発表ありまして、なんと鈴木区の第11回公演『翔べ! スペースノイド』が、乱歩奇譚でもお世話になっているシザーブリッツさんにて上演が決定いたしました〜!!

まさかの翔べスペ。

翔べスペは「大阪公演以降」一発目の作品で、ここから鈴木区第2期がスタートしたという感覚なんです。

今回は他団体での上演なのでキャストも一新となりますが、作品自体に愛着があるので、再びやれるだけでもまずは嬉しいな。

10月です。待っていてくださいね、アギャン!

http://www.scissors-blitz.com

 

 

 

鈴木区の次回は、8月に第17回公演『魂殻少女 〜こんがらガール〜』です。

こちらも着々と準備を進めていて、近々お知らせできそうな予感!

鈴木区の名に恥じぬ(じぶんで言う)作品になること必至ですので、ご期待あれ。

 

8月とおいよ!

という方には、現在YouTubeにて第10回公演『ヒーローアゴーゴー!』を無料タレナガシ中ですので、こちらをお楽しみください!

 

 

ではでは、これから、ナレーション収録いってきま〜す。(ホントに何者なんだ)

| 11:36 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX |

スポンサーサイト

| 11:36 | - |

当ブログにおける画像・文章等を含む、すべての素材の無断転載・使用・配布を禁止します。
Copyright(c) 2008-2009 Tomoharu Suzuki All rights reserved.