PROFILE

iPhoneImage.png
鈴木 智晴

劇作家/ナレーター/猫飼い
1979年1月11日生まれ
つづきを読む

CONTACT

メッセージや仕事のご依頼は
コチラ のフォームへ

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
Search this site


〜鈴木智晴のすこやかだより〜
<< 40前、って感じのエピソード。 | TOP | 2019年。 >>
来年のおしごと。

先日、とある出版社様へ行ってきました。

来年2019年に携わらせていただく作品の打ち合わせに。はじめましての皆様と。

 

いやー、思い知りますわー。

全然喋れない。

構想していることも用意していったのだけど、場の空気に負けてしまうというか。

こういうことも仕事の一つ。もっともっと蓄えていこう。

作品のお知らせは年明け1月下旬ごろになりそうです。

鈴木的には初チャレンジのジャンル、気合い入ってます!

 

 

それとは別に、

明日(12/24)の夜に、ひとつお知らせがあります。

こちらも2019年の仕事。

 

すべて誠心誠意、がんばります。

 

 

さて、「あれ」から6日……。

お酒は控え、慎ましく生きております。

 

iPhoneImage.png

ノンアルビール。

雰囲気だけでも酔っ払った気持ちになれるね。

 

iPhoneImage.png

〜を、撮っている僕。すっかり元気ですよ!

 

 

明日はクリスマス・イヴ。

すこしだけお酒、飲んでみようかな……? すこしだけ、ね。

posted by 鈴木智晴 | 00:59 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX | - | - |