PROFILE

iPhoneImage.png
鈴木 智晴

劇作家/ナレーター/猫飼い
1979年1月11日生まれ
つづきを読む

CONTACT

メッセージや仕事のご依頼は
コチラ のフォームへ

LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
OTHERS
Search this site


〜鈴木智晴のすこやかだより〜
<< サワディカ〜ップ! | TOP | 筋膜剥がし剥がされ >>
マルガリータ始まリータ。

10日後くらいに舞台本番なんですよ。
ウソだろ⁉ こないだまでタイで遊んでいたのに⁉

 

ハイてなわけで舞台の演出します。

 

マルガリータ企画

9/19〜23シアターKASSAI

演出家3人が集まって3本のオムニバスコメディを上演するという企画に全乗りしてます!
色んな作品・色んな俳優と出会えるのは、こういった企画ならではですね。

 

…からの余談ですが。
僕のチームに、キャストとして石原慎一さんがご出演されております。先日の顔合わせ飲みのとき、若いキャストのみんなは
「ゴーゴーファイブだ!」
「アギトだアギト!」
とテンション上がってましたが、僕だけ
「『cool cool ダンディ』超好きです」
と伝えて周囲をポカンとさせちゃいました。オーケーこういう空気は嫌いじゃないよ。
※ドラゴンボールZの挿入歌だ!

※シュラトもいいね!

 

若くてエネルギーのあるキャストに囲まれ、楽しく芝居作ってます。

稽古初日にみんなでパチリ!

 

 

という感じに頑張ってます! 面白いよ観に来てね!

 

 

キャスト別チケットご予約窓口はコチラ!

https://margaritakikaku.wixsite.com/-top/ticket

(メンバーの橘実咲季も別チームで参加中です)

posted by 鈴木智晴 | 12:42 | 鈴木ちゃんのほふく前進!EX | - | - |